水商売からIT企業にいった人のラクガキ

SES営業のざったなお話をチラホラしてます。

やらないことリストを作ろう

やらないことリストを作りましょう。成果をあげるには、やるべきことをやる時間を増やして、やらなくていいことをやる時間を減らす必要があります。

成果には繋がらないけど、ちょっとやり過ぎちゃっているな。ついついやっちゃうな。ということありませんか?

 

Instagramを1日に何度も見たり、会社の行き帰りに毎日ゲームをしたり…胸に手を当てると、あなたもきっとなにか見つかるかも知れません。

そこで、これはもっと時間を減らしても、支障ないだろうと思えることをリスト化して、毎日チェックすることをオススメします。

確認回数を増やすことで、潜在意識に刷り込んでいくことが目的です。

 

まずは、一週間試してみてはいかがでしょうか。それでは。